優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

関門海から株主優待到着♪

関門海から株主優待か6月25日に到着しました(*^^*)初取得です♪この前株主総会にも出席し好感を持てたので、食べるのがすごく楽しみな優待です。600株保有しているので、旦那ちゃんと食べに行こうかな?関門海さんありがとうございます(*^^*)

オートバックスより株主優待到着♪

6月25日にオートバックスより株主優待が到着しました(*^^*)オートバックスで使える5000円商品券です。我が家は車を2台保有しているので何かと使えるのでありがたいです♪欲しいものはいっぱいです。 ある程度ためてから使おうかなー(*^^*)オートバッ…

や台寿司で優待ディナー♪

6月末にヨシックスの優待を使ってご飯を食べに行きました(*^^*) ホタルイカの沖漬け チキン南蛮 お寿司やっぱり美味しいです 子供たちは納豆巻き好きです おうどんです。半たまのしかなくて子供たちには全然足りませんでした(T_T) 息子君作(笑) サイコロ…

北の達人より株主優待到着♪

北の達人より6月21日に株主優待が到着しました(*^^*)初取得です♪手の甲のケアみたいです(*^^*)こういうのんって自分でなかなか買わないのでうれしいですね♪北の達人さんありがとうございます(*^^*) 最近夏風邪をひいてしまいました(-_-;)咳がなかなか治り…

カッパ・クリエイトから優待案内到着♪

カッパ・クリエイトから6月21日に優待案内が到着しました(*^^*)いつもかっぱ寿司で利用させてもらっています。子供は回転寿司が好きですし、主人も好きなのでお寿司に行こうと言うとみんな喜びます。前もって行く日が決まっているときはかっぱの食べほー…

朝日放送より株主優待到着♪

朝日放送より株主優待が6月21日に到着しました(*^^*)500円のクオカードです。初取得です。ここはデザインが毎回違うので楽しみの一つですよねー♪浜ちゃん好きです(*^^*)でも、なかなか使うのがもったいなくて使えなさそうです(笑)クロスで50円くら…

ストリームの優待利用♪

ストリームの優待を使い水筒などを購入しました(*^^*)ECカレントで使える商品券です。1000円×5名義なので5000円分です。長男と長女の水筒を購入♪5400円から送料無料なので、歯ブラシを追加してぴったり5400円でした。すごい♪400円だけお…

シダックスより優待案内到着♪

シダックスより株主優待案内が6月13日に到着しました(*^^*) 近くにシダックスがあるのでまた子供達と行きたいと思います(*^^*)最近子供達もカラオケで歌えるようになったのでカラオケも楽しいです♪私がB'z好きなので、最近は車でずーっとライブDVDを流し…

トリドールより株主優待到着♪

トリドールより株主優待が6月14日に到着しました(*^^*)初取得です♪100円ずつになっているのが使いやすそうですねー。私はコナズコーヒーが好きなのでまた行きたいと思います。エッグベネティクトがおいしいです(*^^*)トリドールさんありがとうございま…

ゲオから株主優待到着♪

ゲオより株主優待が6月11日に到着しました(*^^*)リユースの割引券です。2000円分あります。1000円以上購入すると1枚500円券が使えるみたいです。また、お店をのぞいてみようと思います(*^^*)ゲオさんありがとうございました(*^^*)

タチエスから株主優待到着♪

タチエスから株主優待が6月5日に到着しました(*^^*)クオカード2000円分です。クオカードは旅行のときにかなり使うのでありがたい優待です(*^^*)我が家の旅行では、行き帰りの車でのご飯とホテルで食べるお菓子やビールなどをコンビニで購入します。な…

イオンファンタジーより株主優待到着♪

イオンファンタジーより株主優待が5月30日に到着しました(*^^*)初取得です♪子供がゲーセンのメダルをやりたがるので取得してみました。でも、あんまりゲームばかりもな、、、と思いまだ使っていません。年に1回だけでもゲーセンでメダルをしたいと長男が…

ライザップ申し込み♪

今日の10時からライザップ優待の申し込みでした(*^^*)混雑してるかな?と思いながら見てみると全然でした(笑)200株保有だったので4000円分です。カタログをみてるとこれといって欲しいものがなくてどうしようかと思っていましたが、ネット限定商品…

ヒロセ通商の株主総会に行ってきました(*^^*)

ヒロセ通商の株主総会に行ってきました。2019年6月27日梅田のグランフロント開催です。はじめ車で行くつもりまんまんで出発したのですが、サミットの交通規制大丈夫か!?と心配になりネットで調べるも、大阪駅付近は車で行くのは難しいとのこと(>_でも、車…

マルシェの株主総会に参加してきました(*^^*)

2019年6月22日にマルシェの株主総会に参加してきました(*^^*)マルシェの総会は初参加です♪時間があまりなかったのでちょっとだけみて帰りました。社員の方の対応は関門海の方が好感がもてました。でも、女性社員さんが親切に声をかけてくださり嬉しかったで…

ビッグカメラより株主優待到着♪

ビッグカメラより5月20日に株主優待到着しました(*^^*)一万円分♪テンションあがりますねー(*^^*)電化製品は欲しいものがたくさんあるので、買うものに困りません♪でも、子供の誕生日やクリスマスにそなえてとりあえず保管しておこうかなと思っています。…

日本BSより株主優待到着♪

日本BSより5月20日に株主優待が到着しました♪株価は散々な感じになっていますが、商品券なので貯めてから高額商品を狙いたいと思います(*^^*)ビッグカメラで使えるので、電化製品欲しいものいっぱいです。エアコンも欲しいし、ポータブルテレビ、そろそろ…

関門海の株主総会に行ってきました(*^^*)

きのうは関門海の株主総会に行ってきました。住吉大社の吉祥殿で11時より開催でした。車で行ったのですが吉祥殿の駐車場は無料なのでゆっくりと総会に参加できました。今回初取得した関門海なのでまだ店舗に行ったことはありません。株主総会ははじめから…

ラックランドより選んでいた株主優待到着♪

ラックランドより選んでいた株主優待が5月20日に到着しました(*^^*)いつもこのセットです(*^^*)明太子も美味しいし穴子も美味しかったです(*^^*)簡単に調理できるのもありがたいです。ラックランドさんありがとうございました。

クリレスから株主優待到着♪

クリレスより株主優待が5月15日に到着しました(*^^*)5名義分ですので3000円×5=1万5千円分です。クリレスは使える店舗が多いのでいいですよね♪いつもはしゃぶ菜やブュッフェ系で利用しています。ただ、今年は七五三があるので、七五三の後のお食…

西松屋より株主優待到着♪

西松屋より株主優待が5月15日に到着しました(*^^*)2名義取得です。西松屋ではおむつを買ったり、靴を買ったりしますので、ありがたい優待です♪去年は長男のラッシュガードを買いました。学校で使うのに購入したのですが、学校用品を優待で買えるのは助か…

ジーフットより株主優待到着♪

ジーフットより5月12日に到着しました(*^^*)以前取得したことはありましたが久しぶりの取得です。2名義分です。イオンにはジーフットのお店が入っているので、使うことには困りません(*^^*)次回の分とあわせて何か買おうかな?

ダイドーより株主優待到着♪

だいぶ前ですがダイドーより株主優待が到着しました(*^^*)大きい箱でテンションあがりましたあがりますよねー♪ダイドーの優待は普段自分で買わないものも飲めるので好きです(*^^*)ただ、トマトジュースだけは我が家では誰も飲めません(>_私はトマトは好きな…

吉野家から優待券到着♪

吉野家から株主優待券が5月10日到着しました(*^^*)いつも吉野家で使わせて頂いています♪お出掛けした時に帰りにご飯作りたくないなー(>_子供たちも牛丼大好きです。期限が長いのもとても助かります(*^^*)吉野家さんありがとうございました(*^^*)

イオンシネマでコナンみてきました

この前、長男の学校が創立記念日で休みだったので映画をみてきました(*^^*)去年もみたコナン君です。イオンの優待を利用してお安くみれることができました♪家族カードも提示しポップコーン2個引き換えることができました。コナン君面白いですよねー♪大人も…

串家物語でランチ♪

この間値上げしてからはじめて串家物語に行きました(*^^*)いつもはメール会員などの割引で20%オフを使っているのですが今回は何もなく、値上りしたのも気になりドリンクバーをやめておきました。店内にある釣りゲームをしてみたら、なんとドリンクバー無料…

地元のお祭りで当たりました(*^^*)

ゴールデンウィークのことですが、地元のお祭りに参加しました(*^^*)お店や出し物もたくさんありお値段もお安めなのでここ3年毎年参加しています。警察主催のパトカーに乗れたりこども免許証も作ってくれます。消防署のかたも来ており消防服を子供たち着さ…

おじいちゃんとイオン♪

ゴールデンウィークやりたいことリストにあがっていたおじいちゃんとイオンに行ってきました(*^^*)といってもおじいちゃんとうまく連絡がつかず来てみたら偶然おじいちゃんもいてたという感じでした(笑)長男君は大喜び♪じいちゃんとゲーセンに行きUFOキャ…

しゃぶ葉で優待ランチ♪

ゴールデンウィークの子供たちのやりたいことに上がっていたしゃぶ葉に行ってきました(*^^*) 豚バラのコースにしました 長男君のデザートです 次女のデザートです 私が作ったイチゴミルクですチョコソフトも食べました 抹茶オレです はじめていった店舗でし…

ガストで優待ランチ♪アンパンマンポイントお得です。

お昼から出勤の旦那さん。朝はゆっくり寝ていたいみたいで、子供たちに起こされ朝から不機嫌(>_仕方がないので子供たちを連れて急いで出掛けることに。とりあえずJoshinに行きおもちゃで遊ぶこと2時間(-_-;)なかなか帰りたがりません(>_なんとか説得してガ…