優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

東建コーポレーションより優待到着♪

東建コーポレーションより頂いたハートマークショップの券を利用し優待をいただきました(*^^*)

以前は10株以上保有で4月と10月が権利日でハートマークショップで利用できる3000円券がいただけました。

今は優待をもらうには100株からになり87万円くらい費用がかかるためもう手放しています。

以前は私と主人の2名義保有していました。

有効期間は一年間です。前回の3000円分をまだ使っていなかったので、全部で9000円分の商品券がありました。

何にしようか悩むこと数日( ̄* ̄)

食べ物でもいいなーと思いつつ、でも必要な物が欲しいなーと思って選んだのがこれ

f:id:aonano:20180717154003j:plain
雪三島土鍋10号 2959円



f:id:aonano:20180717154039j:plain
象印ステンレスボトル2WAY カモフラブラックSP-JA10BZ 3996円
象印ステンレスボトル2WAY リボンピンク SP-JA10PZ 3996円

5人家族では小さくなって困っていた土鍋と、小学校に入った息子用に大きめの水筒にしました♪1、03リットル入ります。

9000円にはまだ余裕があったので、下の娘用にも水筒を買っておきました。

2959円+3996円+3996円=10951円でした。

10951円-9000円=1951円

1951円は着払いでのお支払です。

株主優待では送料がかからないのが嬉しいですね(*^^*)

今回で優待がもらえるのが終わりなので残念です(T_T)でも、利益をたくさん頂けて優待ももらえた株だったのでありがたいです。

東建コーポレーションさんありがとうサービスございました(*^^*)