優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

すがきやのラーメン

小さい頃近くのジャスコにおばあちゃんとよく行きました。

ジャスコで買い物をして、すがきやのラーメンを二人で食べる。

肉入りラーメンを二人で頼んで、おばあちゃんはお肉を私のラーメンに入れてくれたのを覚えています。

そんなおばあちゃんとの想いでの味です。

おばあちゃんは9年前に亡くなり、ジャスコも今はなくなってしまいました。

近くにすがきやもなく、遠のいていたのですが、この前友達家族と買い物に行った時にすがきやを発見!!

興奮気味にランチはすがきやになりました♪

久しぶりのすがきやの味(*^^*)

美味しかったです♪

f:id:aonano:20180718105118j:plain

子供たちもラーメンの味が気に入ったみたいで、お汁まで完食していました(*^.^*)

時代なのか、お値段は少し値上がりしていましたが、それでもお安めの、肉入りラーメン390円♪

また、近くにできて欲しいなー( ̄* ̄)