優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

まぶたが腫れる、、、

一ヶ月ほど前から両方のまぶたが腫れています(T_T)

放っておいたら治るかなーと思っていたのですが、一向に治らない、、、。

むしろ酷くなってしまいました。まぶたが痒いしかくと余計に腫れる(涙)

さすがにこのままじゃダメだと思い皮膚科に行ってきました(-_-;)

去年も同じ症状になり皮膚科に行きました。この時期なぜかまぶたが腫れる。

皮膚科の先生は汗をかいたり、まぶたが擦れたりこすったりするのが原因とのこと。

薬を処方してもらいました。
f:id:aonano:20180720122737j:plain

早く治るといいなぁー、、、。