優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

イオンモールより株主優待到着♪

イオンモールさんより株主優待届きました(*^^*)

f:id:aonano:20180726204144j:plain
f:id:aonano:20180726204215j:plain

イオンモールさんは私が株主優待を買いだしてから毎年取得しています♪

クロスでとりやすいので、いつもクロスで取得しています。

権利月は2月末になります。

現在(H30.7.26現在)の株価は19万7400円です。

3000円相当のイオンギフトカード、カタログ等から選んでいただけます。

私はいつもイオンギフトカードを選んでいます。

イオンにはやっぱり行く機会も多いですし、期限もなく使いやすいです。

今までに購入したものは、子供のスクール水着、筆箱、旦那の下着等々(*^.^*)

生活品を買えるのがいいですね♪

でも、期限もないので貯めて大物を狙うのもいいなーと考えています。

イオンモールさん、ありがとうございました(*^^*)