優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

7月株主優待取得銘柄

7月の株主優待権利日が過ぎましたねー♪

7月は優待を実施している企業が少ないですねー。

あんまりあっても資金がついていかないので、一緒なんですけとねー(^-^;

丸善CHIホールディングス(3159)
ジャパンミート(3539)
ダイドーグループホールディングス(2590)
クロスフォー(7810)

以上4つ取得しました。

ダイドーは時間差クロスで取得しました。

値幅がうまくとれたので、費用は大丈夫だと思うのですが、まだ計算していません★

最後まで悩んだのがバロックジャパンリミテッドでした。

株価も落ち着いているし購入しても大丈夫かな?と思ったのですが、時間にも余裕がなく見送りました。そしたら、権利落ちで上昇していますねー。購入しておけば良かったです(>_<)

自分の直感は大事にしなくてはいけませんねー。

前回までは鳥貴族を取得していたのですが、優待が1000円だと持ち出しが多くなるので、なかなか店にいけず(ケチですみません(^-^; )拘束資金も多いので手放してしまいました。

そしたらあれよあれよと株価が下がっていき、結果手放して良かったです。いい具合に利益をいただけました。

今回初取得はクロスフォーです。
どんなアクセサリーが届くか楽しみにしてます♪