優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

市民プール&すすめヴァイキング♪

火曜日は市民プールに行きました(*^^*)

市民プールなんて何年ぶりだろ?

私が小学生の時に行ったぶりではないでしょうか?

長男君と二人で行きました♪

そんなに混んでもなく楽しめました(*^^*)

途中から長男君はトンボをみつけ追いかけ回すことに夢中になっていました(笑)



プールをでてから、長男君の希望でまたまたすすめヴァイキングに行ってきました♪

f:id:aonano:20180809074114j:plain

f:id:aonano:20180809074143j:plain

f:id:aonano:20180809074213j:plain

f:id:aonano:20180809074244j:plain

f:id:aonano:20180809074310j:plain

f:id:aonano:20180809074345j:plain

f:id:aonano:20180809074415j:plain

f:id:aonano:20180809074443j:plain
長男君がこのゼリーを食べて舌が真っ青になっていました(笑)
f:id:aonano:20180809074525j:plain
ゼリーの入れ物でタワーを作っていました(^-^;


大人1330円+税(1436円)
小学生1080円+税(1166円)
パドの200円引きの件を持っていたので2402円でした(^ω^)

お腹いっぱい♪

ご馳走さまでした(*^^*)