優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

白浜花火♪

8月10日は白浜の花火大会に行ってきました(*^^*)

20代の頃はじめて白浜の花火をみてからとてもキレイで迫力もあり基本的に毎年見に行っています。

毎年泊まりでこれたらいいねーと話はするものの、いつも日帰りで行っています。

朝コンビニで大量のパンとおにぎりなどを購入♪我が家はみんなよく食べるのでコンビニ購入でもけっこうかかります(^-^;

こんなときにありがたいのが優待で頂いたクオカードちゃんです♪

ここぞとばかりにクオカードでお支払いし持ちだし0円♪

高速にのりながらいただきました(^ω^)


白浜に到着し、まだ花火まで時間があるので先にスーパーで買いだしし、海で泳ぎました♪

暑い中海に入ると気持ちがいい♪

子供達も大喜びです。

海は砂浜もあるので、砂遊びも楽しんでやっていました。

17時になると花火の準備で海に入れなくなるので、子供達はパパと貝拾いに行っていました。


花火の前にコンビニにトイレに行くとめっちゃ混んでいました(-_-;)

仕方がないので行列に並びトイレをすますと、もう真っ暗になっていました。

真っ暗な中シートの所まで戻り花火の開始を待ちます♪

白浜の花火は海から花火が上がるので、砂浜から見ることができます。

目の前であがるのでとてもキレイです。

f:id:aonano:20180814235948j:plain
f:id:aonano:20180815000024j:plain
f:id:aonano:20180815000159j:plain


スマホカメラじゃ、キレイさがあまり伝わらないのが残念です(>_<)


家に着いたのは夜遅くでしたが、海に入って花火をみて楽しい一日が過ごせました(*^^*)