優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

トイザらスでワンピース購入☆

トイザらスで夏服セールがやっていました♪

夏服半額です(^ω^)

娘ちゃんたちのお揃いのワンピースが欲しかったのでずっと気にしてみていたのですが、ワンピース1299円(税込1402円)だったので、半額でも700円くらいかぁーと悩んでいたんですよ。

そこでふと娘ちゃんの誕生日月なので、15%割引クーポンがきていたのを思い出しました♪


4000円以上で15%オフが使えるので、3ペアを買ったらちょうど4000円超えくらい(*^^*)


生地も悪くないし、なかなかかわいいので買っちゃえーって感じで購入しました♪

f:id:aonano:20180905120651j:plain

f:id:aonano:20180905120715j:plain

f:id:aonano:20180905120733j:plain

1402円の半額で701円×6枚=4206円

4206円の15%=3575円でした(*^^*)

1枚単価600円しないので、まーまー安く買えたのではないでしょうか。