優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

コストコで購入した物2☆

この前の土曜日にコストコに行ってきました♪

台風の影響で店内フードコートの一部が使用できなくなっていました。屋根がとんだのかな?

雨漏り対策もあちこちでしていました。

フードコートのソーダも台風の影響で販売停止していました。色々なところで影響がみられます。

ちなみに、あちこちの道路で信号が歪み見えにくい状況になっています。今回の台風がいかに大きかったかと思いしらされます。

我が家の近所でも屋根の一部がとんだり、カーポートが倒れてきたなど被害を聞きました。木が倒れてきて鉄棒が折れてしまったり、、、。

自然災害本当にこわいです(-_-;)

話は戻りまして、コストコで購入したものです♪

f:id:aonano:20180909134553j:plain
金麦 2481円

f:id:aonano:20180909134635j:plain
バナナ198円

f:id:aonano:20180909134706j:plain
卵350円

f:id:aonano:20180909134736j:plain
ひとめぼれ10キロ 3198円

f:id:aonano:20180909134818j:plain
スルメスティック 998円

f:id:aonano:20180909134852j:plain
ナッツバー 2338円

f:id:aonano:20180909134927j:plain
カーターズパジャマズボン2枚付き 577円

f:id:aonano:20180909135101j:plain
ポータブルトイレバック 3380円


ビール、卵、スルメスティックは定番です(*^^*)

カーターズのパジャマは安かったので即買い♪大きいサイズがあまりなかったのですが、なんとか息子か着れそうなサイズがありました。

ポータブルトイレバックは災害用に購入しました。
災害時に水が止まってしまった場合、トイレが汚れるのは衛生的にも心配ですし臭いなど考えたらあった方がいいと思い購入しました。


コストコでMasterCardが使えることをしり今回からクレジットカード支払いにしました(*^^*)