優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

美濃の郷でお食事

親戚のお家に遊びに行っているときに連れて行ってもらいました(*^^*)

美濃の郷というお店です。

子供メニューも美味しそうでした♪

f:id:aonano:20180918151429j:plain
長男、長女はこちらを頼みました(*^^*)

f:id:aonano:20180918151520j:plain
次女はこちらを頼みました(*^^*)

f:id:aonano:20180918151613j:plain
私はこちらです(*^^*)

美味しくいただきましたぁ♪

次女はさすがに全部食べられないので、長男と私があまった分をいただきました(^ω^)

お腹いっぱい♪

すき焼き好きなんですよねー(>_<)

ごちそうさまでした(*^^*)

子供メニューはガチャガチャのコインがいただけて、男の子女の子用とガチャガチャがありました。

長男は跳び箱の形をしたけしゴム。

長女はかわいいクリップのセット。

次女はオムライスのけしゴムでした。

こういうサービス嬉しいですよねー♪