優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

八代目亀喜総本家、栗きんとん

岐阜に遊びに行った時に公園に遊びに連れて行ってもらいました(*^^*)

子供達はとても喜んで遊んでいました♪

その帰りに栗きんとんのお店に連れて行ってもらいました。

はじめ違うお店に行くはずだったのですが、行ってみると栗きんとん売り切れでした(T_T)

近くにも美味しいお店があるよということでこちらのお店に連れて行ってもらいました。

栗きんとん買ってみようかな?と思い見ていると一個200円するんですね(-_-;)

高額です!!

やっぱり贅沢だと思い残念ながら諦めました(T_T)


そしたら家に帰るときに親戚のおばさんがお土産に買ってくれていたみたいです(>_<)

神だ!!!

ありがとうございます(>_<)

めっちゃ嬉しいわ(*^^*)

f:id:aonano:20180918152812j:plain

f:id:aonano:20180918152837j:plain

f:id:aonano:20180918152904j:plain

f:id:aonano:20180918152934j:plain

f:id:aonano:20180918153010j:plain

家に帰って食べてみると、美味しい(*^^*)

以前他のお店のを食べたことがあるのですが、もうひとつな味だったので、あんまり期待はしていなかったのですが、予想以上に美味しかったです(^ω^)

大事にいただきまーす(*^^*)