優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

きちり株主総会♪

きちりの株主総会に行ってきました(*^^*)

2018年9月27日(木)14時~
場所 大阪市中央公会堂

娘ちゃん二人も株主ですので、私と娘二人での参加でした。

車で行ったのですが駐車場を探すのに苦戦(-_-;)

近くの駐車場に止めれば良かったのにまだ時間早いしなーと止めなかったら、、、。

満車(-_-;)

ブラブラ他のところを探して結局市役所の駐車場に止めました。

15分200円。

市役所が大きすぎて、出口がどこからでたらいいのかわからずウロウロ。

歩いていた女性に聞いて会場まで無事たどり着きました。

受付をして3人分お土産を頂き、中を少しのぞかせてもらい、うるさくしてもダメなのですぐに帰りました。

15分でいけるかな?と思っていたのですがエレベーターが来ず時間もかかりギリギリオーバー(T_T)

400円のお支払でした。

お土産は2000円分の優待券×3人分です。
f:id:aonano:20180930104935j:plain
f:id:aonano:20180930105007j:plain

きちりさんありがとうございました(*^^*)