優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

おばあちゃんに買ってもらった物

親戚の家に遊びに行った時におばあちゃんが買ってくれた物です(>_<)

普段はあまりおもちゃを買ってくれない母ですが、一緒に遠出をするとサービスエリアなどで子供達におもちゃを買ってくれます。

子供達は大喜びです(*^^*)

立ち寄るサービスエリアで買ってくれるものですからいっぱい買ってもらってました(^-^;

サービスエリアなんてお高いから『買わなくていいよ』と言ったのですが、こんな時しか買ってあげられないからと言って買ってくれました。

f:id:aonano:20180918154642j:plain
針インターで購入。
ジュラシック・ワールドのけしゴムとマグネット。ハマグリマンのけしゴム。

f:id:aonano:20180918154914j:plain
f:id:aonano:20180930011544j:plain
御在所で購入
電子メモタブレットとおばけ退治の銃

f:id:aonano:20180918155026j:plain
f:id:aonano:20180918155042j:plain
f:id:aonano:20180918155103j:plain
帰りの針インター
おまわりさんセット、アイスクリーム形のプニュプニュのおもちゃ、ぬいぐるみ

お金をたくさん使わせて申し訳ない(>_<)

子供達は本当に嬉しそうでした。

家に帰っても大事そうに遊んでいます(*^^*)

おばあちゃんありがとう(*^^*)


家に帰って、アイスのプニプニは長女が毎日だして遊んでいるお気に入りのおもちゃになりました(*^^*)

長女、次女でタブレットも交代でよく使っています♪

長男も銃で遊んでいますし、ジェラシックワールドの消ゴムは公文に持っていってます。おまわりさんセットが一番気に入っているみたいで毎日のようにだして遊んでいます(*^^*)

全部遊んでいるので気に入っているみたいです(^ω^)