優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

リサイクルショップで買った物

息子ちゃんの希望でリサイクルショップに行きました(*^^*)

まずは車で30分くらいのお安めリサイクルショップに♪

f:id:aonano:20180929233547j:plain
f:id:aonano:20180929233602j:plain
絵本10円

f:id:aonano:20180929233651j:plain
絵本30円

f:id:aonano:20180929233713j:plain
アンパンマンギター 30円


三輪車30円

合計108円♪

安い(^ω^)

8円は貯まっていたポイント支払いだったので100円でした♪


子供の物はついつい買ってしまいます(^-^;



次のリサイクルショップに移動です♪

こちらはそんなに安くないのですが、息子ちゃんが好きな戦隊グッズ等が売っているので息子は行きたがります。

今は仮面ライダーゴーストが好きなので、ゴーストアイコンにスイッチ(>_<)

何故か今やっている戦隊や仮面ライダーではなく昔にやっていたのを好きになる息子君です(笑)

購入したもの。
f:id:aonano:20180929235719j:plain
f:id:aonano:20180929235822j:plain
ゴーストアイコン 100円

息子君はご満悦です(*^^*)

最後にもう一件リサイクルショップに行ったんですが、こちらでは欲しいものがなく購入なしです。

リサイクルショップ巡りは掘り出し物があるので楽しいです(^ω^)