優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ガストで優待ランチ♪

息子君のあつい希望によりガストに行ってきました(*^^*)

台風の来ている日に行ったので、14時ラストオーダー、16時閉店でした(>_<)

f:id:aonano:20181001223908j:plain
長女、次女が頼んだもの

f:id:aonano:20181001223948j:plain
長男が頼んだもの

f:id:aonano:20181001224022j:plain
みんなで食べるポテト

f:id:aonano:20181001224058j:plain
私が頼んだチキン
ガストのチキン美味しくて好き♪

f:id:aonano:20181001224154j:plain
旦那ちゃんの頼んだもの

f:id:aonano:20181001224229j:plain
私の誕生日月だったので、安いクーポンがあったので頼んでみました

f:id:aonano:20181001224319j:plain
長男おかわりです(笑)

新聞ちらしやJAFクーポン、携帯クーポン様々使い全部クーポン購入です(笑)

合計2500円ちょっとだったので、優待カードで2500円支払い、残りを現金で支払いました♪

優待ランチ最高♪♪

お子さまメニューのカードポイントが9点分貯まっていたので、6点使用してアンパンマンの鍋つかみをもらいました(*^^*)

ちょうど一個欲しかったので良かったです♪

ちなみに4点はアンパンマンのグラスでした。

すかいらーくさんありがとうございました(*^^*)