優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

びっくりドンキーに行きました♪

この前旦那ちゃんの休みの時にランチを食べに行きました♪

何を食べるか決まらず車でぶらぶらして探すことに。

お店は色々あるのですが、なかなかこれっていうの がみつかず結局久々にびっくりドンキーに行こうってことになりました。

何年ぶり?ってくらい久々です(^ω^)

わたしは昔からの定番おろシソで♪
f:id:aonano:20181019213051j:plain

旦那は400グラムの巨大ハンバーグを頼んでいました(*^^*)
f:id:aonano:20181019213014j:plain


ビクドンでプレゼントハガキをもらったのですが1万円、3万円、5万円以内で欲しいものを抽選でプレゼントみたいなのをやっていました。

あたるはずないのですが何にしようかな♪と真剣に考えてしまいました(笑)

ちなみに1万円以内はアイス、3万円以内は普段食べられない高級お肉、5万円は三菱冷凍庫にしました(*^^*)


冷凍庫本当に欲しいんですよね~(^ω^)

サンタさんよろしくお願いします(*^^*)