優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

フリマで買ったもの♪

土曜日にフリマに行ってきました(*^^*)

フリマは掘り出し物があるので好きです♪

以前は子供服をよく買っていたのですが、子供服も多くなりすぎて今は買うのを控えています。

でもやっぱり子供の物ばかりみてしまい、今はおもちゃを買っちゃいます(>_<)

今回買ったものです♪

f:id:aonano:20181103142430j:plain
仮面ライダーゴーストのゴーストアイコン
本当は2個購入し150円だったのですが、買ってすぐに次女がどこかに置いてきてしまいました(-_-;)

f:id:aonano:20181103142552j:plain
f:id:aonano:20181103142619j:plain
ゴーストアイコンと剣です。2個10円でした。


f:id:aonano:20181103142709j:plain
音楽のおもちゃ 100円
f:id:aonano:20181103142749j:plain
ピアノのおもちゃ 100円
f:id:aonano:20181103143022j:plain
トーマスのおもちゃ 100円
f:id:aonano:20181103143101j:plain
f:id:aonano:20181103143154j:plain
ポポちゃんのお食事イスとオムツ、帽子、おんぶヒモ 300円
f:id:aonano:20181103143344j:plain
ポポちゃんお洗濯セット 100円
上の全部で700円のところを500円におまけしてもらいました。

f:id:aonano:20181103143520j:plain
ゾロリ 100円

f:id:aonano:20181103143559j:plain
ビルドのお面 50円

f:id:aonano:20181103153609j:plain
f:id:aonano:20181103153632j:plain
入物 30円


840円でこんだけ買えたので満足しています。

特にポポちゃんグッズはお買い得だったので嬉しいです(*^^*)

早速娘ちゃん達が楽しそうに遊んでいます♪

やっぱりフリマ楽しい(^ω^)