優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ラックランドから選んでいた優待到着♪

ラックランドから選んでいた株主優待が到着しました(*^^*)

年2回おいしいお魚達がいただけるのでありがたい優待です♪

f:id:aonano:20181103144027j:plain

f:id:aonano:20181103144059j:plain

f:id:aonano:20181103144001j:plain

明太子も自分じゃなかなか買えないので毎回美味しくいただいています。

冒険しようと思いながらいつもこのセットです。

アンケートを参考に内容も少し変えていってくれているみたいでその気持ちも嬉しいですね。

しかも優待拡充して年4回優待になるそうです♪

ご当地こわけはまだ利用したことがないのですが、また優待が届いたらのぞいてみようと思います(*^^*)