優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

コストコ☆ストロベリートライフル購入♪

コストコでケーキを購入しました(*^^*)

ストロベリートライフルです。

f:id:aonano:20181103144914j:plain

f:id:aonano:20181103144945j:plain

このボリュームでこのお値段は安いですよねー。

コストコのケーキなのでアメリカンな甘さだったら食べきれないなーと思い悩んでいたのですが、ちょっとした記念日だったので買っちゃいました♪

食べてみた感想は、、、

美味しい!!

スポンジがパサパサなど口コミがありましたが、全然美味しかったです(*^^*)

私は好きな味でした♪

我が家の子供達も美味しいと言ってパクパク食べて、結局すぐになくなってしまいました(>_<)

量が多いので食べきれないかもって心配していたのに(笑)

またリピートしたいと思います(*^^*)