優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

初イオンラウンジ♪

はじめてイオンラウンジに行ってきました(*^^*)

イオンラウンジって目立つところにはないので、あまり知らなかったのですが、株主になった限りには行っておかなくては♪と思い行ってきました(*^^*)

慣れないのでドキドキしながら、受付に行くと誰もおらず、ベルを鳴らしました。

受付の方がこられ、株主カードを渡します。

カードを確認して、それが終わるとお菓子の乗ったお盆を渡してくれて『ごゆっくり』とのこと。

中に入ると平日ということもあり、がらがらでした。

飲み物を選びに行き、コーラーがあったのでコーラーチョイス♪

f:id:aonano:20181122204454j:plain

お菓子はチョコバーとラムネでした。

コーラーを飲んだあと温かいのを飲みたくなってコーヒーをいただきました。

のんびりと休憩できて良かったです♪

買い物の途中で休憩できるのは嬉しいですよねー♪

これからも利用させていただこうと思います(^ω^)