優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ゲームセンター獲得景品☆

先日主人が休みの時に義父の家に行くも留守でした。

メモが置いてありROUND1に行ってくるとのこと。

のぞきに行ってみると、UFOキャッチャーしていました。

義父はこの10年くらいUFOキャッチャーにかなりはまっています。

義母が生きている時はしょっちゅう行っていたみたいです。

義母の葬儀が終わり少し落ちついたのでまた、ゲーセン通いがはじまっているみたいです。

この日の獲得景品
f:id:aonano:20181122211512j:plain

この他にもクッションと時計もとったみたいです。

上の写真は我が家にくれた景品になります。

仮面ライダージオウが好きな息子君は喜んで、さっそくライドウォッチをいれていました(*^^*)

f:id:aonano:20181122211651j:plain

義父はとるのが楽しいみたいです。

でも、年金のほとんどをゲームに使い、貯金もこの10年で崩しているようなので金銭的に少し心配です。

義母がいつも使いすぎと怒ってとめていたので、止める人がいなくなりどうなるのか(^-^;

義父の家に行くと景品がたくさん置いてあり子供たちは喜んでいますけどね(*^^*)