優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ミニストップソフトクリーム♪

11月末までのミニストップ優待を大事に持ちすぎて消費出来ていませんでした(>_<)

11月末に慌てて買いにいきました♪

f:id:aonano:20181205150442j:plain

はじめてミニストップのソフトクリームを食べましたが美味しいですねー(^ω^)

茶の味とアンコとっても美味しかったです♪

5枚中1枚消費(笑)この時点で11月27日でした。

後4枚11月中に消費です(>_<)


11月29日

再度訪問(*^^*)

今度はお持ち帰りしました。

きちんと、ケースに入れてカップもかぶせてくれました♪

ミニストップの店員さんはとても親切で感じがいいです(*^^*)

f:id:aonano:20181205150824j:plain

私は前と同じ抹茶♪

子供たちは普通のソフトクリームにしました。

みんなで美味しくいただきました(^ω^)