優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

シダックスで優待カラオケ♪

日曜日に子供たちと出掛けたあとに、何しようか?ということになり、カラオケに行くことになりました(*^^*)


元々歌が下手な私はカラオケも苦手なのですが、家族でいくぶんには全然問題ありません♪


でも、今までは家カラオケや、湯快リゾートでのカラオケばっかりでしたので、カラオケに行くなんて勝手がよくわかりません(^-^;


シダックス優待があったので、もちろんシダックスに行くことに。

無事受付を済まして部屋にいきました。


ドリンクバーつきだったのですが、いれる前に2階の部屋に行き、ドリンクバー入れるの忘れてたと思いまた1階へ(>_<)


子連れでウロウロしてました(笑)


1時間にしたので、さぁ歌うぞ!と思い選曲。

リモコンの使い方がわからずあたふた(汗)


カラオケと言っても子供たち中心なので、アニメの歌や童謡です。

長男は仮面ライダーゴーストの主題歌だった、『我ら思う、故に我ら在り』は一緒に熱唱しました(*^^*)


カラオケ楽しいですねー♪
f:id:aonano:20181221145136j:plain
f:id:aonano:20181221145216j:plain
f:id:aonano:20181221145249j:plain
f:id:aonano:20181221145319j:plain
f:id:aonano:20181221145359j:plain

思う存分楽しんで優待と少しの現金でお支払です。


まだ優待が残っているので行きたいと思います(*^^*)


株の方はえらいことになってますねー、、、。

ポートフォリオをみるのが恐ろしくあまり開けないようにしています(-_-;)


このまま下がり続けたら本当に辛いです(T_T)


よいお年は迎えられないかんじですね(-_-;)


買いたい価格まで下がってきているものもありますが怖すぎて手が出せません。