優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ミスタードーナツ福袋♪ステラおばさん福袋♪

今年ははじめて福袋を買ってみました(*^^*)

1日、デザート王国と銀だこの福袋が欲しくてイオンに♪

朝は子供たちの用意に時間がかかり到着したのが昼前でした。


デザート王国の福袋売りきれ(涙)

こういうのはオープンに並んで買わなきゃダメなんでしょうね(T_T)


銀だこはあったのですが、特設ステージで販売だったので優待券が使用できないとのこと。


悩んだ結果やめておきました。


ミスタードーナツは販売していたので、行列に並んで購入(>_<)

f:id:aonano:20190103070941j:plain


ポケモンかわいいですねー♪

普段我が家はカレンダーを貼らない家なのですがこちらは貼ることにしました。

久しぶりにドーナツを堪能したいと思います(*^^*)


それからイオンをブラブラしているとステラおばさんのクッキー福袋がありました。

お得なのかはわかりませんが、ステラおばさんのクッキー美味しいですよねー♪ってことで買ってしまいました。

f:id:aonano:20190103071409j:plain
1080円だったかな?の福袋です。


美味しいクッキーをいただこうと思います(^o^)/