優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

かっぱ寿司より株主優待案内到着♪

去年に届いた分ですが、かっぱ寿司より優待案内が届きました(*^^*)


f:id:aonano:20190106101500j:plain

かっぱ寿司とアトムの優待は、いつもかっぱ寿司でお寿司を食べるのにとても助かっています(*^^*)

子供たちもお寿司大好きなのでまた食べに行きたいと思います♪

また、平日狙いでカッパの食べほー行こうかな(^ω^)


かっぱ寿司さんありがとうございました(*^^*)


正月のことですが義父とイオンで会ったのですが、相変わらずゲーセン三昧しているみたいです。


会った時も1万円は軽く使っている感じでバンバンUFOキャッチャーをやっていました。

お金大丈夫なんですかね?

旦那いわく2週間前から預金が20万なくなっているみたいです。。。

その他に年金のお金も使っているのでいったいいくら使っているのでしょうか。

ギャンブル依存症ですね。

旦那に預金預かった方がいいと伝えるも何もせず。怖すぎます。


お金がなくなってこっちに頼られても無理ですし、消費者金融とかに手をつけられたらこわすぎます。


今までは義母がストップかけていたのでしょう。

義母が亡くなってまだ2ヶ月たっていませんが、お金はおそろしいほどなくなっています。


義父がゲーセンでとった景品を一部いただきました。
f:id:aonano:20190106102406j:plain

あと、長男君も一緒にやらしてもらいとったものもあります。


ありがたいですが、心配です(;゚Д゚)