優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ポプラより株主優待到着♪

去年のことですが、ポプラより優待券返送分のお菓子セットが届きました(*^^*)


ポプラの優待は近くに店舗もないこともありいつも返送しお菓子を送って頂いております。

普段買わない珍味をいただけて楽しみです(*^^*)

f:id:aonano:20190106103835j:plain


いつも家のお菓子入れにいれておくといつの間にかなくなっているので、旦那ちゃんが食べているのでしょう(笑)

ポプラさんありがとうございます(*^^*)


お菓子入れといえば年末に大掃除をしました。

収納ボックスに入れているのですが、お菓子をたくさんもらったこともありパンパンだし、何が入っているのかわからなかったので一度全部出して整理しました。

無印のファイルボックスを使い小分けして、100均のボックスでまとめてけっこうきれいになりました♪

写真を撮っておけばよかったのですが、撮り忘れています(^-^;

自己満足ですが、整理されると気持ちがいいですねー♪

私のなかで今無印のファイルボックスがマイブームです。

しっかりしているし、重ねられるし大きさも良い(*^^*)

100均に比べたら値段が高いわーと思い、今まで見向きもしなかったのですが、使ってみるとやっぱり良かったです(笑)