優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ガストで優待ランチ♪

年末31日に子供たちを連れてガストに行きました(*^^*)

本当は旦那も仕事が休みで一緒にでかけるはずだったのですが、旦那のお父さんとパチンコに行ってしまいました(-_-;)


私と子供たちは駐車場でずっと待たされていたのですがあまりにも長い時間ほっておかれたので、怒って帰りました(>_<)


晦日だっていうのに。。。


それで子供たちの希望でガストに行きました。

f:id:aonano:20190116204005j:plain
f:id:aonano:20190116204039j:plain
f:id:aonano:20190116204114j:plain
f:id:aonano:20190116204149j:plain
私はいつもチキンです。

チキン美味しいですよね♪


子供たちはキッズプレートです。


キッズプレートについているカードのポイントが4点になったのでアンパンマングッズをもらいました(*^^*)


f:id:aonano:20190116204359j:plain
アンパンマンのマフラーです。


長女と次女が取り合って使っています(*^^*)


ガストはクーポンもあり安く食事ができるのでいいですね。子供たちも喜びますし。


クーポン、すかいらーくの優待券と少しの現金で支払いました。



そのあとショッピングモールでゆっくりと家に帰ったのですが、旦那の帰宅は22時半くらいでした。


勝ったみたいですが、あのまま駐車場に放置されていたかと思うとぞっとします。


やっと昨年の日記が終わりました(^-^;