優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ヤマダ電機の優待でこたつ布団購入♪

昨年末までのヤマダ電機の優待でこたつを購入したのですが、新しい優待で年明けにこたつ布団を購入しました(*^^*)


それまでは、毛布で対応していたのですがやはり温かさが違いますねー。


優待券でお安く買いたかったので年明けまで待ちました(笑)


ヤマダ電機の優待券は12月に届くのですが使えるのは1月からなのです(>_<)


f:id:aonano:20190120102505j:plain


ヤマダ電機の優待は1000円以上購入したら500円の優待が使えます。


なのでできるだけ優待を活用しようと計算しこたつ布団と子供のラムネを購入しました。


そしたらレジで思っていた値段にならず??


なんでだろうと思って定員さんに聞くとこたつ布団が割引になっていたみたいです。

値札の所には書いていなかったのですが割引でお安く買えました。

でも値段調整したラムネは全く意味ありませんでした(笑)


こたつは前の記事にも書きましたが壊れてしまったのですが、一度ヤマダ電機に連絡しようと思います。


※こたつ布団はこたつが壊れる前に買いました。