優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

お年玉で買ったもの

晦日にお義父さんと一緒にパチンコに行った旦那ちゃんですが、少し勝ったみたいで正月に子供たちにお年玉をあげていました(*^^*)

まだ子供たちも小さいので一人1000円ずつです。


さっかくパパがくれたのでママが預かって貯金も味気ないと思い、子供たちに好きなものを買いと言ってイオンにでかけました。


長女、次女はコジマでみつけたこえだちゃんグッズを購入。


f:id:aonano:20190120103445j:plain
しまった(-_-;)正面から写真を撮るのを忘れました(T_T)

部品がなくならないように確認用の写真しかとっていませんでした。

二人で2200円くらいだったので不足分はママがだしました。


長男は
f:id:aonano:20190120103642j:plain

ちょっと意外でしたがプラレールです。

最近ブームが去ってあまり遊んでいなかったのですが、以前同じようなおもちゃをもらい壊れてしまったので、欲しかったとのことでした。


こちらも予算オーバーだったのですが、長男君の貯めていたお小遣いで不足分はだしていました。


家に帰って子供たちは嬉しそうに遊んでいました(*^^*)