優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

イオンラウンジ利用♪

前回はじめて優待の権利をとったイオンですが、便利ですねー(*^^*)

はじめは映画をみるのにいいと思い権利をとったのですが、まだ映画はみてません(笑)

イオンで買い物もそんなにしないのですが、なんといってもラウンジが便利ですね(>_<)

イオンで休日ぶらぶらコースが最近多いのですが、疲れた頃にラウンジで休憩♪

子供たちもラムネがもらえジュースが飲めるので嬉しいみたいです。

f:id:aonano:20190127101321j:plain

今回は私、子供3人、義父の5人たったのですが、4人までとなっているので大丈夫かな?と思いつつ列に並ぶと、子供をベビーカーに座らせると言うとすんなりいれてもらえました。

お菓子はカードが一枚なので4人分と言われたので、ファミリーカードもみせると5人分のお菓子をくださりました。

すごく感じのよい方たったので良かったです。

長男はスポーツドリンク。長女、次女は野菜ジュースが定番です。

あっ、このときは長女がスポーツドリンクに挑戦していました。

説くに次女は普段ジュースを飲ませていないさいか、野菜ジュースをめっちゃおかわりします(^-^;

本当にありがたいサービスです(*^^*)