優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ヤマダ電機で買ったこたつ崩壊(T_T)

前にヤマダ電機で買ったこたつの木の部分が割れたとブログに書いたのですが、この度崩壊しました。。。

休みの日でこたつで寝ていたら崩れ落ちてきました(-_-;)

大きいこたつなのでかなり重さもあり足が痛かった。。。

f:id:aonano:20190127165025j:plain

f:id:aonano:20190127165050j:plain

f:id:aonano:20190127165119j:plain

f:id:aonano:20190127165144j:plain

f:id:aonano:20190127165244j:plain

f:id:aonano:20190127165319j:plain

f:id:aonano:20190127165353j:plain

12月に購入し一ヶ月でこんなのになるんですね。。。

子供たちにケガがなかったのが幸いです。

ヤマダ電機に電話し返品してもらうことになりました。

現金、ギフト券はそのまま返金できるが、株主優待は後日郵送になるそうです。

返品はとりにきてくれたのでとりあえずは良かったです。

短いこたつライフでした。。。

新しいこたつを買わなくては(T_T)