優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

フジオフードより優待案内到着♪

フジオフードより株主優待案内が到着しました(*^^*)

f:id:aonano:20190201110733j:plain

f:id:aonano:20190201110758j:plain

私は毎回店舗で使えるお食事券を選択しています。

今回もすべてお食事券を選択します。

家族分もあわせ5名義保有していますが、1名義分はまだ届いていません。

フジオフードは串家物語で利用するので我が家ではとても助かる優待です。

早く届かないかなー(>_<)


そうそう、前にこたつが壊れたとブログに書いたのですが、返品分の株主優待券が送られてきました。

今回の分とあわせて何か大物を買おうかなー?

でも、プリンターが壊れてしまったのでプリンターもほしいんですよねー。

プリンター買って1年半で壊れてしまいました。

DVDの印刷をしているときに、DVDがつまってしまいそこからすごい音がなり印刷がちゃんとできません。

プリンターがないと不便なのでお安めのを購入しようと思います。

いつもエプソンの6色のを購入しているのですが、6色と4色だったらできあがりが違うもんなんですかね??

写真を印刷するので明らかに違うなら6色にしようかな?って感じです。