優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

イオンラウンジ利用♪いきなりステーキ♪

またまたイオンに行ってきました(*^^*)

いきなりステーキがフードコートに入っていたので、ランチで食べました。

f:id:aonano:20190127120040j:plain
ここのお店はハンバーグとステーキが半分ずつ入っているメニューがあったのでそれを頼みました。

私は一人前。子供はこれとミスタードーナツで1人2個ずつドーナツを買っていたので、3人でわけるように頼みました。

ハンバーグはじめて頼みましたがおいしいですね♪

ボリューム満点のランチで満足です。

長男は1人で全部食べたかったとご機嫌斜めでした。

残念ながらペッパーの株は持っていないので、29日(肉のひ)にチャージしたカードでお支払。

29日に1万円チャージすると1500円分お得だったはず。うろ覚えですが。

ミスタードーナツは写真を撮る間もなく子供たちが全部食べていました。

ミスタードーナツは福袋のカードでお支払。

一通り遊んだらイオンラウンジで休憩。
f:id:aonano:20190127120611j:plain

f:id:aonano:20190127120647j:plain

じいちゃんがゲーセンでとってくれたおもちゃ
f:id:aonano:20190127120721j:plain

ボンタンアメは知らないお兄ちゃんがゲーセンでとったのをみていた長女にくださいました。

イオン満喫の1日でした。