優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

しゃぶ葉で優待ランチ♪2019年1回目

しゃぶ葉に行ってきました(*^^*)

土曜日だったのですが、すいていたからか時間制限なしでしたので助かりました。

f:id:aonano:20190129163239j:plain

f:id:aonano:20190129163307j:plain

f:id:aonano:20190129163339j:plain

f:id:aonano:20190129163416j:plain

f:id:aonano:20190129163447j:plain

f:id:aonano:20190129163516j:plain
基本のダシとすき焼きダシにしたのですが、すき焼きダシが薄くて少し微妙でした。

しゃぶ葉はたまごも追加するには50円かかります。

しゃぶ菜はたまごの追加は無料なのでこのあたりが少し違いますね。

f:id:aonano:20190129163655j:plain
牛、豚のコースにしました。

f:id:aonano:20190129163741j:plain

f:id:aonano:20190129163821j:plain

f:id:aonano:20190129163906j:plain

ワッフル子供たちが喜んで食べていました。
次女は3回おかわりしてました(笑)
f:id:aonano:20190129163950j:plain

f:id:aonano:20190129164024j:plain


お肉はもう一回2人前ずつ頼みました。

お野菜が種類が多くていいですねー♪

今回はお野菜をたくさんいただきました。

綿菓子があると思って行ったのですが、ワッフルに変わってないそうです。

長男君は綿菓子を食べたかったみたいでショックをうけていました。

スカイラークのクーポンで小学生半額、幼児無料のクーポンがあったのでそれを利用し優待カードと現金で支払いしました(*^^*)