優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ヤマダ電機優待使用♪クッキー作り

ヤマダ電機の優待を利用してビールを購入してきました(*^^*)

f:id:aonano:20190418133952j:plain

定価はスーパーの方が少し安いですが、優待で半額近くで購入できるのでありがたいです♪

ヤマダ電機は生活品が売っているので、ティッシュペーパーやトイレットペーパー、化粧品など購入するのに活用させてもらっています。

ポイントアップデーに買い物すればポイントもけっこうたまって嬉しいです♪


この前子供たちの希望でクッキーを作りました。

クッキーは家にあるもので簡単に作れるのでありがたいです。

f:id:aonano:20190418134504j:plain

普段どこかに連れていってとうるさい子供たちですが、クッキーを作ると言ったら大喜びです。

3人とも性格がでていてみていて面白いですし。

長男はゆっくり時間をかけて形を作ります。

長女はひたすら型付きを使います。

次女はダイナミックにすぐ作り終えます。

自分で作ったものは特別美味しいんでしょうねー。