優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ミニストップから株主優待到着♪

ミニストップから株主優待が到着しました(*^^*)

ソフトクリーム無料券です♪

f:id:aonano:20190502184411j:plain

これからの季節ありがたい優待ですね。

去年は大事に置いておきすぎて夏の暑いときに食べそびれてます(笑)

今回は計画的に使おうと思います。

ミニストップさんありがとうございました(*^^*)



テレビの話ですが、ドラマを録画して子供たちが寝てるときなどみるんですが、今回の『あなたの番です』面白いですねー♪

今一番楽しみにしているドラマです。

前にやったいた『3年A組』も面白かったです。

楽しみなテレビがあるとちょっとウキウキするので嬉しいです♪

あと、『あいのり』はずっと好きなテレビなんです。一時期終わってしまっていたので、終わらず続けてほしいです。