優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

おじいちゃんとイオン♪

ゴールデンウィークやりたいことリストにあがっていたおじいちゃんとイオンに行ってきました(*^^*)

といってもおじいちゃんとうまく連絡がつかず来てみたら偶然おじいちゃんもいてたという感じでした(笑)

長男君は大喜び♪

じいちゃんとゲーセンに行きUFOキャッチャーを楽しんでいました。

おじいちゃんは流石で色々景品をとっていました。

ゲーセン友達も何人か来ていて声をかけられていました。

おじいちゃんと別れてからぶらぶらショッピング♪

コックスの優待を使わなければいけないのですが色々悩んで使えず(>_<)

イオンラウンジでゆっくりお茶しました♪

f:id:aonano:20190502184008j:plain

ラムネ、クッキーからせんべい、あめちゃんに変わっていて長男君はがっかり(^-^;

ラムネが良かったみたいです。

娘ちゃん達はせんべいに満足していました。