優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

地元のお祭りで当たりました(*^^*)

ゴールデンウィークのことですが、地元のお祭りに参加しました(*^^*)

お店や出し物もたくさんありお値段もお安めなのでここ3年毎年参加しています。

警察主催のパトカーに乗れたりこども免許証も作ってくれます。

消防署のかたも来ており消防服を子供たち着させてもらったのですが、めっちゃかわいかったです(>_<)←親ばか(笑)

似顔絵も学生さんが書いてくれるので200円と激安です♪

当り外れがあるのですが、今年は3人ともかわいく書いてもらいました。

その中で抽選会があり、無料で抽選券をもらえるのですが、その抽選会ではじめて当たりました(*^^*)

めっちゃテンションあがりました(笑)

f:id:aonano:20190512101645j:plain

フライパンセットです♪

めっちゃ助かる(*^^*)

朝から参加し夕方までずーっと遊びっぱなしで大満足な1日でした。