優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

串家物語でランチ♪

この間値上げしてからはじめて串家物語に行きました(*^^*)

f:id:aonano:20190512102027j:plain

f:id:aonano:20190512102048j:plain

f:id:aonano:20190512102111j:plain

f:id:aonano:20190512102131j:plain

f:id:aonano:20190512102159j:plain

f:id:aonano:20190512102221j:plain

いつもはメール会員などの割引で20%オフを使っているのですが今回は何もなく、値上りしたのも気になりドリンクバーをやめておきました。

店内にある釣りゲームをしてみたら、なんとドリンクバー無料が当たりました(笑)

ちょうど娘ちゃんがお水嫌だと言い出した所だったのでラッキーでした。

店員さんに伝えると飲んでくれていいですよとの事だったので、ドリンクバーもいただきました♪

今回は長男不参加だったので、食べた量も少な目です。

お支払は優待券と現金です。


最近息子君が色々反抗してくるようになりました(-_-;)

大人になっていく過程なのですが、なかなか難しいです。

私もイライラしてしまい反省ばかりです(T_T)

テレビもずーーっと見っぱなしですし、テレビ見てないときは妹を泣かせるしでどうしたものかと思います。

テレビはお休みの時だけと約束していてそれは守っているのですが、休みの日にほっておいたらずっと見てます。

学校で友達と話についていけなかったらかわいそうかな?とも思って甘くなってしまうのですが、色々決まりをつくらなければいけないなと思います。

長男の友達はゲームをずっとやっていて困っていました。我が家ではゲームは買わない方が良さそうです(^-^;