優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

イオンシネマでコナンみてきました

この前、長男の学校が創立記念日で休みだったので映画をみてきました(*^^*)

去年もみたコナン君です。

イオンの優待を利用してお安くみれることができました♪

家族カードも提示しポップコーン2個引き換えることができました。

f:id:aonano:20190602101527j:plain

f:id:aonano:20190602101603j:plain

コナン君面白いですよねー♪

大人も子供も楽しめます(*^^*)

ポップコーンは長男は全部食べられずで娘ちゃん達へのお土産になりました(笑)

その後、かっぱ寿司にランチに行きました♪

贅沢に一貫皿食べてみました(>_<)

f:id:aonano:20190602101849j:plain

美味しかったです♪

お支払はアトムの優待ポイントです。

本当に助かります!!

その後はボーネルンドのキドキドの招待券があったので遊びに行きました(*^^*)

久しぶりのキドキドでしたが、平日だったのでとてもすいていました。

長男にはちょっと物足りないかな?と思ったのですが、すごく楽しそうに遊んでいました。

『かくれんぼしよう』と言われてしたのですが、ボールプールにうまく隠れたり、見えない所に上手に隠れるので、なかなか見つけられませんでした(^-^;


あっという間のお休みでしたが満喫できたみたいで良かったです。