優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ダイドーより株主優待到着♪

だいぶ前ですがダイドーより株主優待が到着しました(*^^*)

大きい箱でテンションあがりましたあがりますよねー♪

f:id:aonano:20190609103718j:plain

f:id:aonano:20190609103750j:plain

f:id:aonano:20190609103819j:plain

ダイドーの優待は普段自分で買わないものも飲めるので好きです(*^^*)

ただ、トマトジュースだけは我が家では誰も飲めません(>_<)

私はトマトは好きなのですが、トマトジュースやトマトスープなどはダメなんです(^-^;

いつもどうしようか悩みます。

子供たちも前にあげてみたら、一口でダメだったみたいです。

栄養はありそうなのですが、、、。

他のものはいつもおいしく頂いています♪

ダイドーさんありがとうございました(*^^*)