優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

日本BSより株主優待到着♪

日本BSより5月20日に株主優待が到着しました♪

f:id:aonano:20190616115113j:plain

株価は散々な感じになっていますが、商品券なので貯めてから高額商品を狙いたいと思います(*^^*)

ビッグカメラで使えるので、電化製品欲しいものいっぱいです。

エアコンも欲しいし、ポータブルテレビ、そろそろ冷蔵庫もいつ壊れるかわかりません。

そんな感じで高額商品欲しいものがいっぱいあるのですが、、、

9月にドラクエが発売されるみたいですねー。

私小さい頃からドラクエ大好きなんですよねー♪

でも、switch持ってません(>_<)

あわせて購入はさすがに高額(-_-;)

しかも買ったら子供もやりたがりますよね(^-^;

あまり家でゲームっ子になってほしくないんですよねー。

今は外で遊ぶのが大好きなので、学校から早く帰れる日は友達と公園で遊んでいます。

でも、switchを持っている仲の良い友達は休みの日はずーっとゲームらしいです。お母さんがぼやいていらっしゃいました。

うちの息子君はハマりやすい正確なのでゲームを家に置くのは危険すぎます(>_<)

でも、ドラクエやりたいなぁー♪