優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

西松屋から株主優待到着♪

西松屋から株主優待が到着しました(*^^*)

f:id:aonano:20181103072104j:plain

店舗で使える優待カードです。

まだまだ子供が小さいので西松屋の優待は助かります(*^^*)

前回のは息子君の小学校のラッシュガードを購入しました。

必要なものを優待で購入できるのは本当にお得感があり嬉しいです。

今回のは何を買おうかな♪



10月末から11月頭にかけて風邪をひいてしまいました。

鼻水がひどく体もダルい、痛いで動けませんでした(T_T)

2日間寝込んでその後は鼻水、咳に悩まされています。

若い頃はすぐに風邪も治った気がするのですが、だんだんしんどくなってきているきがします。

体力も落ちているんだろうな(-_-;)

体をもっと動かさないといけないんだと思います。ついつい、便利な車で移動してしまいますし、スマホの万歩計は悲しい結果になっている日があります(笑)

ダイエットもかねて何か運動をしようかな(>_<)