優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コナズコーヒーでランチ♪

長男君の習い事のママ友とこないだでランチしました(*^^*)コナズコーヒー、ボリュームもあり美味しいので好きです♪ トリドールは12月の暴落時に購入したので、早く優待が欲しいです♪あっ!今日権利日ですね~。楽しみに待っています(*^^*)

きちりで優待デザート♪

2月末期限のきちり優待が2000円分残っていたので、最終日に消費してきました(笑) お通しからあげ ポテトフライ フォンタンショコラ 長女用クレープ 次女用クレープ 子供用におもちゃをくれました 店員さんによるのでしょうか?はじめておもちゃをもら…

きちりで優待ご飯♪

2月末のことですが、きちりの優待券があったので子供たちをと晩御飯を食べに行きました(*^^*) お通しです。 だし巻き玉子めんたいマヨ 長男が好きなのではじめから2個頼みました。 長女次女が好きな枝豆 豚平焼 ポテトフライ から揚げ 豚鉄2人前。前食べ…

きちりから優待到着~2019年5個目~

少し前ですがきちりから優待券が到着しました。3000円×3名義分で9000円分です。きちりは美味しくてお安くいただけるので我が家ではありがたい優待です♪いつも大事に置きすぎて期限ギリギリに行くのが多いです(笑)去年の分もギリギリに消費したの…

不二家から優待券到着☆2019年4個目

少し前ですが不二家から優待券が到着しました(*^^*)クロスで初取得です。3000円分ありますので、誰かの誕生日の時に活用させていただこうと思っています。 不二家さんありがとうございました(*^^*) 誕生日などの行事の時にケーキをどうするか悩みます。…

ライン当選♪

ラインでビールとレモンサワーが当選しました(*^^*)普段買わないようなものも当たるので試しに飲んでみるのもいいですね♪当選がその場でわかるのも便利です。 おいしくいただきます(*^^*)ありがとうございました♪

スクロールの優待でエスティーローダー♪

スクロールのポイントを使って愛用のエスティーローダーのローションをいただきました(*^^*)スクロールのポイントはコスメランドというサイトで使うことができます。私はいつもここで活用させていただいています。家族5名義保有しており合算も可能です。長…

ニッケから株主優待到着☆2019年3個目

ニッケからクオカードの優待が届きました(*^^*)こちらはクロスで取得しました。クオカードは旅行の時のコンビニ代でほとんど使っています。クルマで旅行に行くことが多いので、朝ごはんを買ってクルマで食べたり、ホテル近くのコンビニでお酒やおつまみ、お…

銀だこ&イオンラウンジ

3月末期限の銀だこを食べてきました(*^^*)外はカリッとあつあつ出来立てのタコヤキやっぱり美味しいですよねー♪まだ優待券が一枚残っているので近々食べに行こうと思います。その後、イオンラウンジで休憩しました。今回は一人で行ったのでワンセットです。…

トラスコ中山株主総会

トラスコ中山の株主総会に行ってきましたきました。場所はスイスホテル南海でした。大阪と東京両方で開催してくれるので行きやすいです。車で行ったのですが迷いました(^-^;都会の運転は怖いのでびくびくしながら運転していたのですが、駐車場がわからず同じ…

しゃぶ菜で優待ランチ♪2019年1回目

2月頭のことですがしゃぶ菜に行ってきました(*^^*)牛肉、豚肉のコースにしました。 子供たちはうどんが好きです デザートは別腹です♪ 最近コーヒーが好きになりました お肉、お野菜おかわりしましたが写真撮り忘れています(^-^;しゃぶしゃぶやっぱり美味し…

ヴィレヴァンより優待到着~2019年2個目

最近全然ブログが更新できていません(>_だいぶ前に届きましたがヴィレッジヴァンガードコーポレーションより優待が届きました(*^^*)今年2個目の優待到着です♪お宝発掘セールの招待券もいただきましたが行ってみたいがすごい人(>_子供たちを連れては難しそう…