優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

銀だこ&イオンラウンジ

3月末期限の銀だこを食べてきました(*^^*)

f:id:aonano:20190308222822j:plain

外はカリッとあつあつ出来立てのタコヤキやっぱり美味しいですよねー♪

まだ優待券が一枚残っているので近々食べに行こうと思います。

その後、イオンラウンジで休憩しました。

f:id:aonano:20190308223035j:plain

今回は一人で行ったのでワンセットです。


最近無印良品のファイルボックスで整理をすることにはまっているのですが、イオンのお客様感謝デーにあわせワザワザ行ったのですが、割引されていませんでした(T_T)


前に他の店舗で購入したときは割引してくれたのに、店舗によって違うのですね(^-^;

その日まで欲しいのを我慢し購入したのに割引されていないという悲しい結果に終わりました。