優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

串家物語☆フジオフード優待~2019年1回目~

外食ネタばかりですが、串家物語の食べ放題に行ってきました(*^^*)焼そば好きです(*^^*) 結構写真撮り忘れています(>_ブルーベリー串刺しにしています(笑)デザートもたくさんあるので嬉しいですねもっと食べていますが撮り忘れています(-_-;)フジオフード…

かっぱ寿司☆優待ランチ♪2019年1回目

長男君の希望でかっぱ寿司の食べ放題に行ってきました(*^^*)ドリンクバーつきなのが嬉しいですね。茶わん蒸しおいしいです お肉もおいしいです 子供はたまごが好きです ポテトフライは定番です 冒険しない息子君に食べてみたらとすすめたらめっちゃ美味しい…

すすめヴァイキング~2019年1回目~

今年も肉好き我が家はすすめヴァイキングにまた行ってきました(*^^*)長男君のたまごのお寿司づくし(笑) ここの自分で作るとんこつラーメンが好きなんです デザートのアイスは別腹ですね おいしくいただきました(*^^*)

ガストで優待ランチ♪

ガストに長男君と行ってきました。平日だったので私は日替わりランチ。 長男君はいつものキッズプレート ポテト 長男君はおかわり 前回分とあわせてポイントが4点になったので商品と交換しました。 かわいいお皿です(*^^*)ガストはのんびりできていいてすね…

ヤマダ電機で買ったこたつ崩壊(T_T)

前にヤマダ電機で買ったこたつの木の部分が割れたとブログに書いたのですが、この度崩壊しました。。。休みの日でこたつで寝ていたら崩れ落ちてきました(-_-;)大きいこたつなのでかなり重さもあり足が痛かった。。。12月に購入し一ヶ月でこんなのになるん…

イオンラウンジ利用♪

前回はじめて優待の権利をとったイオンですが、便利ですねー(*^^*)はじめは映画をみるのにいいと思い権利をとったのですが、まだ映画はみてません(笑)イオンで買い物もそんなにしないのですが、なんといってもラウンジが便利ですね(>_イオンで休日ぶらぶら…

お年玉で買ったもの

大晦日にお義父さんと一緒にパチンコに行った旦那ちゃんですが、少し勝ったみたいで正月に子供たちにお年玉をあげていました(*^^*)まだ子供たちも小さいので一人1000円ずつです。 さっかくパパがくれたのでママが預かって貯金も味気ないと思い、子供たち…

ヤマダ電機の優待でこたつ布団購入♪

昨年末までのヤマダ電機の優待でこたつを購入したのですが、新しい優待で年明けにこたつ布団を購入しました(*^^*) それまでは、毛布で対応していたのですがやはり温かさが違いますねー。 優待券でお安く買いたかったので年明けまで待ちました(笑) ヤマダ電…

ガストで優待ランチ♪

年末31日に子供たちを連れてガストに行きました(*^^*)本当は旦那も仕事が休みで一緒にでかけるはずだったのですが、旦那のお父さんとパチンコに行ってしまいました(-_-;) 私と子供たちは駐車場でずっと待たされていたのですがあまりにも長い時間ほっておか…

しゃぶ菜で優待ランチ2♪

去年のことですが、しゃぶ菜にランチに行きました(*^^*) この他にも何回かおかわりしています(*^^*) この時期温かいしゃぶしゃぶ美味しいですよね♪ 子供たちは串家物語が好きですがたまには私の希望でしゃぶ菜に行きます♪ 支払いはクリレスの優待と少しの現…

ヤマダ電機より株主優待到着♪こたつ購入

昨年ですがヤマダ電機より株主優待が到着しました(*^^*) 2500円分×3名義です。 また何か購入したいと思います。 ヤマダ電機と言えば12月までの優待を使ってこたつを購入しました。 7500円分の優待と2000円のギフトカードで9500円引きでし…

ディア・ライフより株主優待到着♪

ディア・ライフより株主優待が到着しました(*^^*) 1000円分のクオカードです。 最後の優待になります。100株→500株に変更になったためすでに売却済みです。利益もいただけたありがたい株でした。ディア・ライフさんありがとうございました(*^^*)

大阪府泉佐野市よりふるさと納税お礼の品到着♪

昨年のことですが、泉佐野市からふるさと納税のお礼の品が到着しました(*^^*)金麦24本入りケース×2箱おまけでタオルが入っていました。お酒はいつも買っているのでふるさと納税でまかなえると助かります♪ おまけでいただいたタオルですが、なかなか使い心…

コラボスより株主優待到着♪

コラボスより選んでいた優待が到着しました(*^^*)お正月にあわせて年末配送をお願いしていました。 コラボスは株価がえらいことになっています(-_-;)持ち続けたのが失敗でした(^-^; まだ優待がもらえるだけ救いですが(T_T) コラボスさんありがとうございまし…

ポプラより株主優待到着♪

去年のことですが、ポプラより優待券返送分のお菓子セットが届きました(*^^*) ポプラの優待は近くに店舗もないこともありいつも返送しお菓子を送って頂いております。普段買わない珍味をいただけて楽しみです(*^^*) いつも家のお菓子入れにいれておくといつ…

かっぱ寿司より株主優待案内到着♪

去年に届いた分ですが、かっぱ寿司より優待案内が届きました(*^^*) かっぱ寿司とアトムの優待は、いつもかっぱ寿司でお寿司を食べるのにとても助かっています(*^^*)子供たちもお寿司大好きなのでまた食べに行きたいと思います♪また、平日狙いでカッパの食べ…

八剣伝で優待ご飯♪マルシェ☆

去年のことですが、マルシェの優待を消費しに八剣伝に行ってきました(*^^*) 12月31日まででしたので、ギリギリです。 優待券大事に持ちすぎて消費がギリギリになることが多々あります。 気を付けなくては(^-^; 子供たちはふりかけご飯が好きです チーズ…

香川県三木町からふるさと納税お礼の品到着♪

去年のことですが、ふるさと納税のお礼の品が届きました(*^^*) 香川県三木町からお米20キロです。 お米はすぐに消費してしまうのでふるさと納税本当に助かります(*^^*) 以前はコストコで購入していたのですが最近はほとんどふるさと納税でいただいた分でや…

ミスタードーナツ福袋♪ステラおばさん福袋♪

今年ははじめて福袋を買ってみました(*^^*)1日、デザート王国と銀だこの福袋が欲しくてイオンに♪朝は子供たちの用意に時間がかかり到着したのが昼前でした。 デザート王国の福袋売りきれ(涙)こういうのはオープンに並んで買わなきゃダメなんでしょうね(T_…

や台すし☆ヨシックス株主優待利用♪

年末のことですが、ヨシックスの優待を使ってや台すしにご飯を食べに行きました(*^^*)12月末期限なのでギリギリです(^-^;はじめや台どりに食べに行こうと思って行ったのですがお店が閉まっています。何故???仕方がないのでや台すしに変更。や台すしの店…

日本管財から株主優待到着♪

皆様本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 去年届いた優待や使った優待券がまだアップできていないので遅れ遅れですがアップしていきたいと思います。日本管財から 前回もこちらをいただきました(*^^*)ちょっとしたものをいれるのに便利です。 もう少し大…