優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃぶ菜で優待ランチ♪

少し前ですがしゃぶ菜にランチに行きました。牛肉豚肉コースの昆布だし、すき焼きだしを選択。 子供たちはあまりしゃぶしゃぶを食べずご飯ばかりです(笑) しゃぶしゃぶ美味しいですねー♪ お鍋とか大好きです(*^^*)あとはソフトクリームを食べたりとお腹一…

クリスマス☆

子供たちが休みになりなかなかブログを書く時間がありません(>_クリスマスの話しです。今年のクリスマスはコストコでロティサリチキンを買い、スーパーでもチキンを買って、チキンチキンのクリスマスてした。あとはサラダを作ったりピザを食べたりおいしくい…

西松屋で靴購入♪株主優待利用。

メリークリスマス♪今日はクリスマスイブですねー(*^^*) 子供たちはウキウキです♪ 前に赤ちゃん本舗で購入した靴ですが、次女の靴は失敗でした(T_T)はじめの方は良かったのですが、かかとを踏んでしまったらしくかかとが中に食い込みどうにもこうにも戻らなく…

名糖産業から株主優待到着♪

少し前ですが名糖産業より株主優待が到着しました(*^^*) クロスでとったぶんです。 毎年取得しているのですが、名糖産業のチョコは美味しいですねー♪いつもはレモンティーだったのですが今回変わっていますね。 優待でもらうようになってここのレモンティー…

金麦ラインで当選♪パン作り。

だいぶ前になりますがラインのキャンペーンに旦那ちゃんが当選しました(*^^*) コンビニで引き換えてきました。 ありがたい一本です。 旦那ちゃんの晩酌いきです♪ この前イズミヤで作り方を教えてもらったパン作りを家でしました。 白玉粉を使って作るパンで…

シダックスで優待カラオケ♪

日曜日に子供たちと出掛けたあとに、何しようか?ということになり、カラオケに行くことになりました(*^^*) 元々歌が下手な私はカラオケも苦手なのですが、家族でいくぶんには全然問題ありません♪ でも、今までは家カラオケや、湯快リゾートでのカラオケばっ…

フリマ出展♪

この前フリマに出展しました(*^^*)家の中の大量の子供服&UFOキャッチャーの大量の景品たち、、、。2階が物置とかしているのが嫌で思い立って申し込みました!主な出品物は子供服、UFOキャッチャーの景品、実家が店をやっているので箱など潰れた商品でした…

秀英予備校から株主優待到着♪

秀英予備校から株主優待が到着しました(*^^*)500円の図書カードです♪我が家は本が好きな家庭なのでいくらあっても助かる優待です。年2回優待ですので優待がなくなるまで手放すことはいと思います(*^^*)秀英予備校さんありがとうございました(*^^*)

ゴルフ・ドゥより株主優待到着♪

ゴルフ・ドゥより株主優待が到着しました(*^^*)ルアンルアンの石鹸です。 都合により予告なく他のものに変更となる場合がございます。⬅優待変更しないでほしいです(>_前も書いてたのかな?気になる一文です。 割引券は使うことないかな? はじめてルアンルア…

かっぱ寿司☆優待ランチ♪

この前フリマに行っただけだったのですが、帰りにカッパ寿司に活きました(*^^*)平日ではないので、カッパの食べほーはなく食べた分だけお支払いです。そんな時に限って食べる、食べる子供たち(-_-;)なぜ、食べ放題の時はあまり食べないのに?? うなぎが水く…

コストコで購入したもの♪

少し前になりますがコストコで購入したものです。 ストロベリートライフル 1498円 家族に好評だったのでリピートです。 結婚記念日が近かったのでこちらのケーキでお祝いしました(*^^*) チュダーチーズ 828円 初購入です。試食でおいしかったので買っ…

フリマで買ったもの♪2

またまたフリマに行ってきました♪買わなくていいものを買ってしまうのですが、掘り出し物をみつけるのが嬉しくてついつい行ってしまいます(^ω^)購入したもの アンパンマンことばずかん 200円 プラレールセット 100円 ぽぽちゃん 200円 アナスイポー…

ヨシックスより株主優待到着♪

ヨシックスより株主優待が到着しました(*^^*)3000円分の優待券と20%引き券です。12月末までの分もまだ消費できていません(>_合算して利用できたらいいのですが、こちらは1月から利用になっています。近いうちに家族で食べに行きたいと思います(^ω^)…

コジマから株主優待到着♪

コジマから株主優待が到着しました(*^^*)初取得です(^ω^)今回から使い勝手がよくなりましたねー。また、ビックカメラや日本BSの優待と一緒に使いたいと思います(*^^*)ビックカメラ三兄弟は本当にありがたい優待です(*^^*)欲を言えばもっと家の近くに店舗があ…

エリアクエストから株主優待到着♪

エリアクエストから株主優待が到着しました(*^^*)1000円分のクオカードです。 今回限りの優待です(^-^;手紙など一切なく、クオカードのみ入っていました。こういう企業なんでしょうねー。優待廃止で暴落し、いまもまだ損切りできずに保有しております(-_…

関孫六のワイドピーラー♪

この前、近くのイズミヤに行った時色々なイベントをやっていました。パン作り体験や、お米2キロぴったり測れたら景品プレゼント、ライオン製品購入したら粗品プレゼントみたいな感じで試供品をもらえたりお得なイベントでした。旦那のお父さんがゲーセンに…

アトムより優待案内到着♪

アトムより株主優待案内が到着しました(*^^*)実際のポイントが付与されるのは12月20日みたいです。品物との交換もできますが、私はいつもカッパ寿司で優待ご飯です(^ω^)回転寿司は子供が喜びますねー♪また、カッパの食べほーに行きたいと思います(^ω^) …

日本管財より株主優待到着♪

日本管財さんより株主優待が到着しました(*^^*)いつもと同じラインナップです♪ 私は前回と同様にイワキのパック&レンジ角形3点セットにしようと思います♪ちょっとしたものを入れるのに重宝しています(*^^*)他のサイズもあったらいいのになー。日本管財さん…

ミニストップソフトクリーム♪

11月末までのミニストップ優待を大事に持ちすぎて消費出来ていませんでした(>_11月末に慌てて買いにいきました♪はじめてミニストップのソフトクリームを食べましたが美味しいですねー(^ω^)抹茶の味とアンコとっても美味しかったです♪5枚中1枚消費(笑)…

ヒロセ通商から株主優待到着♪

ヒロセ通商から株主優待が到着しました(*^^*)毎年何が届くか楽しみです♪これで1名義分です♪カレンダーを一緒に撮るのを忘れました(^-^;我が家では2名義保有していますので 大量のご飯どうしましょ(笑)こちらのご飯、旦那さんは水っぽくて美味しくないと…