優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコで購入した物☆

土曜日にコストコで購入した物です(^ω^)コストコはなんか好きでちょこちょこ行きたくなります(*^.^*)冷凍庫が大きかったらもっと買いたいねんけどなーって感じです。 卵20個入り 310円 アルトバイエルン 1380円 歯間ブラシ 1298円 レインコート…

ららぽーとで買った物☆

土曜日にららぽーとで購入した物です♪ 掘り出し物のお店で 娘ちゃん用の傘 サイズ50 398円 息子君用の傘 サイズ50 398円 プールバック大 298円 傘は大きめのがほしくて探していたのでかわいいのがお安くて良かったです(*^^*)プールバックは学校…

しゃぶ菜で優待ランチ♪

きのうは私とちびっ子でららぽーと&コストコに行ってきました(*^^*)10時からオープンなのですが、いつもコストコの駐車場は10時過ぎでもいっぱいです。きのうは、台風の影響もあり空いているところがちらほら。でも、雨が降っていたのでできるだけ近く…

7月株主優待取得銘柄

7月の株主優待権利日が過ぎましたねー♪7月は優待を実施している企業が少ないですねー。あんまりあっても資金がついていかないので、一緒なんですけとねー(^-^;丸善CHIホールディングス(3159) ジャパンミート(3539) ダイドーグループホールディングス(…

イオンモールより株主優待到着♪

イオンモールさんより株主優待届きました(*^^*) イオンモールさんは私が株主優待を買いだしてから毎年取得しています♪クロスでとりやすいので、いつもクロスで取得しています。権利月は2月末になります。現在(H30.7.26現在)の株価は19万7400円です。30…

クッキー作り♪

今日は子供たちが歯医者の定期検診でした。長男、長女をみてもらったのですが、特に問題なく良かったです。朝一番から歯医者で、終わったのが10時すぎだったのでどこかにお出かけしたかったのですが、高血圧なのかしんどく家に帰ることにしました。子供が…

万代ドリームワールド2018に行ってきました♪

万代ドリームワールドに行ってきました(*^^*)7月21日(土)午前の部で当選したので、はりきって朝早くから出発しました♪家を7時くらいに出発し、コンビニでパン等購入。途中高速道路が少し渋滞していましたが、無事到着♪南港ATCで開催日だったのですか、…

まぶたが腫れる、、、

一ヶ月ほど前から両方のまぶたが腫れています(T_T)放っておいたら治るかなーと思っていたのですが、一向に治らない、、、。むしろ酷くなってしまいました。まぶたが痒いしかくと余計に腫れる(涙)さすがにこのままじゃダメだと思い皮膚科に行ってきました(-…

すすめヴァイキング♪

19日(木)、旦那ちゃんが休みで、息子君がお昼までだったのでランチを食べに行ってきました♪最近常連のすすめヴァイキング♪焼き肉食べ放題で一品、サラダ、デザート、アイスが食べ放題です。きのうは時間制限もなく16時まで食べ放題でした。焼き肉はハ…

クリアアサヒ クリアセブン当選♪

以前ラインで応募していたアサヒビールのキャンペーンが当選しました♪ちょっと前に当選通知が届いていたのですが、なかなか引き換えにいけておらず(^-^;何回か当選してますよー!とラインが届いていました(笑)今日ファミリーマートの前を通った時にハッと…

すがきやのラーメン

小さい頃近くのジャスコにおばあちゃんとよく行きました。ジャスコで買い物をして、すがきやのラーメンを二人で食べる。肉入りラーメンを二人で頼んで、おばあちゃんはお肉を私のラーメンに入れてくれたのを覚えています。そんなおばあちゃんとの想いでの味…

東建コーポレーションより優待到着♪

東建コーポレーションより頂いたハートマークショップの券を利用し優待をいただきました(*^^*)以前は10株以上保有で4月と10月が権利日でハートマークショップで利用できる3000円券がいただけました。今は優待をもらうには100株からになり87万…

河内町よりふるさと納税お礼の品到着♪

茨城県河内町よりふるさと納税お礼の品が届きました。こしひかり10キロ×2の20キロです。お米は家計に本当に助かる(*^^*)1万円の寄付で茨城県産コシヒカリ20キロが頂けます。食べ盛りの子供たちがいるのでお米が本当にすぐになくなる(-_-;)ふるさと納…

ポプラより優待到着♪

ポプラより優待の珍味セットが届きました(*^^*)優待券1000円分を送り返すとオリジナル珍味セットが頂けます。 現在の株価(H30.7.13現在)8万3000円普段自分が買わないような珍味をいただけるのがいいですね♪店舗が近くにないことから、いつも珍味…

万代ドリームワールド当選!!

少し前に届いたのですが、万代ドリームワールドに当選しましたぁーー♪前回懸賞熱に燃えていた時に応募した懸賞です。私は全然知らなかったんですが、毎年行われている人気のイベントみたいです。2000円のレシートで一口応募できるもので、対象商品などは…

タマホームより優待案内到着

タマホームより優待案内が届きました。以前はキムタクのクオカードだったのですが、前回から違うものになっています。まぁ、キムタクのだったらなんかもったいなくて使えなかったんですけどね(^-^;私はいつもクオカードを選択しています♪100株以上で 3年…

万代ダントツキャンペーン当選!!

万代ダントツキャンペーンに当選しましたぁーー♪懸賞って、どうせ当たらないやろうし切手代の無駄(-_-;)とか、くじ運ないしなぁ、、、と思って今まであんまり応募したこともありませんでした。宝くじも300円しかあたったことないし(笑)でも、他の人のブ…

はじめまして

はじめまして。3人の子供を育て中のママです。株主優待、ふるさと納税、時々懸賞、セール、お得大好きです♪いかにお得に過ごせるかを目標に楽しんでいます。これから、いろいろな記事を載せていけたらなーと思っていますので、よかったら覗いて下さい(*^^*)