優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

クリアアサヒ クリアセブン当選♪

以前ラインで応募していたアサヒビールのキャンペーンが当選しました♪

ちょっと前に当選通知が届いていたのですが、なかなか引き換えにいけておらず(^-^;

何回か当選してますよー!とラインが届いていました(笑)

今日ファミリーマートの前を通った時にハッと思いだし交換してきました(^ω^)

私はほとんどお酒が飲めないので、旦那さんの晩酌になる予定です。

f:id:aonano:20180718110632j:plain



花壇のあさがおが咲きました(*^^*)

息子君が小学校からあさがおの種をもらって帰ってきたので植えたものです。

f:id:aonano:20180718111020j:plain

特に手入れもせず(手入れの仕方がわかりません(^-^;))だったのですが、キレイに咲いてくれました♪

子供たちもテンション上がっていました。